人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進捗の報告など


by zvddhrjnys

「責任政党認識甘い」 生方氏を念頭に苦言 小沢民主幹事長(産経新聞)

 民主党の小沢一郎幹事長は27日、福井市での連合幹部との意見交換会で、生方幸夫副幹事長による党運営批判を念頭に「政権与党になったのに責任政党の構成員である認識が甘い。しっかり意識転換できていない面が国民に心配をかけている」と苦言を呈した。金沢市の党会合では「財政も行政も自公政権がめちゃくちゃにした。魔法使いじゃないからいっぺんに変えることはできない」と述べた。

 一方、自民党の大島理森幹事長は27日、横浜市で講演し、郵政改革法案について「鳩山内閣は『官』を太らせ、『民』を圧迫し、時代に逆行している」と述べ、夏の参院選の争点にする考えを示した。

<杉並「夜スペ」>学校使用は正当 東京地裁判決(毎日新聞)
20人分の略式命令を破棄 赤切符ミスで最高裁(産経新聞)
「建築ノーベル賞」妹島・西沢氏 安藤忠雄氏に続く4度目(産経新聞)
水俣病不知火患者会、和解案受け入れ決定(読売新聞)
首相動静(3月27日)(時事通信)
by zvddhrjnys | 2010-04-02 20:58